2007/09/25

('ω'*)

だいたい予想は付いていたけれど、やっぱりなーという今日この頃。

Messenger使っていたけれど、会社は禁止。(P2Pの類なので)
特に最近は使う必要もなくなってきているからマッイッカー。
P2P機能が付いていないMessengerあったとしても、今の業務じゃ必要ないからなぁ・・・
みんな元気ナァ?


拝啓56殿
3連休いかがお過ごしでしょうか?
え!?なんだって!
仕事をしていたんだって!
おぉそれは賢い。
休日出勤はお金いいもんねー
フムフム。
休日出勤したらサラダせんべい貰ったって!??
それはラッキー。
サラダ味はしお味っていうことに気がつくのだからね。



えっと。牛久帰りたくなってきたwwwww

っていうのは嘘で。
仕事を生活の一部にするつもりは毛頭ないのですけれどね~
今住んでいる場所を考えると~それもありかな。
一日グータラしているのを考えたら、タイピング練習しているほうがまだいい。

おかだとしおが激やせしたみたいだから、それ見習わないと!

今週のお楽しみリスト:SuperJump
会議参加者のひとがフルハウスに出ていた双子にそっくりなところ。

0 件のコメント: