2007/10/18

軽いショック

向かい側のスカートの女性が、ひざかけ的なものする時。
--->意識してではないと思った時--->寒いのかな?

向かい側のスカートの女性が、ひざかけ的なものされた時。
--->もしかして自分を意識しての行動!?--->見てなんていないんだからっ


悪魔:チッさっさと見せちまいなよ。どうせお前は足も閉じられない奴だと幻滅するだけなんだぜ
天使:目をそらして!誘惑に負けてはいけません!
悪魔:目を凝らしてトライアングルゾーンを見続けようぜ!
天使:見えたとしても、何が見えているか判別できませんよ。あなたは何を期待しているの?
悪魔:そんなに気になるのなら、確認しちまいなよ。白黒はっきりさせようぜ
天使:よく考えてみて!そんなにその人のを見たいの!?
悪魔:見えるか見えないかというところが楽しいのだろ?思う存分楽しめばいいじゃないか
天使:これ以上見続けたら相手に気がつかれてしまいますよ。



これだけする生物も珍しいものだ。

生地の中身についてなんてちっとも想像していないのですよね。
http://www4.wisnet.ne.jp/~junko/junkoworld1_5_37.htm
確かに。なるほどねぇ・・・フム。
この本BookOffで100円で売ってたら読んでもいいなw

0 件のコメント: