2007/10/30

:-(

麦茶+コーラをすると、やけにコクのあるコーラに。
麦の味はbeerで!だったのに~ここ最近は麦茶。
コーラを一日に5本とか飲んでいるので(Zero Diet・・・
アスパルテームの過剰摂取を危惧して麦茶で割ってみることに。

で。。。毎日コーラを買うわけですが、わざわざ缶を振ってくれる方がいらっしゃいます。

何で振るのかなぁ?
まっ好きにすればいいさーなんくるないさーヤンバルクイナー

話は変わって。
読書週間だそうで。
最近の人は、忙しいからと言って読まないらしいというニュースをやっていた。
聞いた人がたまたま読まない人だったら、忙しいからと答えるだろうなぁ。。。と。
もともと読む習慣がある人ってそうそういないんじゃないかなぁ?

通勤時間が長い→本を読む→知識を蓄える→話が面白くなる

忙しい人だと
通勤時間が長い→寝る→疲れる(寝ているのに;;→話すのも嫌になる

つまり、本を読むと言うのは余裕のある人こそ、読めるんじゃないかなぁ?と。
電車の中で眠らなくてはいけないほど働いている日本人は幸せなのでしょうか?

もっと早い時間に帰れればねー帰宅中のOLで目の保養をするのだけれどwww
そうそう。OLで思い出した。
お昼ご飯を座敷で食べていた時、OL?の人がブーツを履いていて脱いだ一瞬。
かな~りsexy。
こういうのを感じられる時こそ生命力を感じざるを得ない。 ノハワタシダケナノデショウカネ(ノω`)エヘ
小さなことで幸せを見つけられる私は幸せか・・・

0 件のコメント: