2007/11/07

('ω'*)

kariraさんの日記に便乗。

元ネタ:http://labaq.com/archives/50809360.html

1.新製品のビールが売り出されても、安いという理由だけで絶対に買ってはいけない。
→発泡酒はだめということ?男の見えなのかしら・・・金麦で~~~~~('ω')b
2.テレビをつけっ放しで庭にいても、俺が見ていないとは限らない。
→聞いているだけだったらラジオでいいじゃんネ('ω')b 電気と嫁は大切にね!
3.他人に俺らが新車を買えないとは言わず、欲しがっていないだけである(と言ってほしい)。
→車乗らないからわからなーい(?ω?)b
4.助手席で指示する君に気付いて欲しいのは、運転手は俺だってこと。
→だから・・・ry
5.話の登場人物がそれぞれどんな関係で繋がっているかは話す必要はなくて、俺らはうなずきながら、オチを待っている。
→確かに聞いてあげるのが楽しみでしょうがないというのも続けば飽きるのかもね。話の中から何かを見つけだすことが億劫になったといったところなのか・・・
6.スポーツで、おもいきりぶちのめされたやつがいたら、そいつは勇気ある男でも何でもない。ただ泣いていないだけ。
→年中泣いてますwむしろ少しダッシュしただけで息切れます('▽')y-~
7.多分俺たちが考えていることは君らが知りたくないことだと思う。
→妄想なら負けなくてよ!
8.スポーツ番組が始まってからの1時間は君らが炊事や洗濯するのに最適の時間である。
→子供のころ、父親がゴルフ番組を見ている理由が分からなかった。いまでもわからないが・・・
9.パンティに合わせたブラをつけることはそれほど難しくないはずである。
→履いているだけましとおも・・・う・・・ぐはxxxxx かゆ・・・うま・・
10.朝に顔を見て、夜にも会うなら、仕事場に電話する必要はない。
→たぶん電話会社の回しものなんだよ
11.男は野球観戦に、ビールと弁当でイケる。むしろそれをデートの外食としてもよい。
→へぇ~。
12.女と違い、俺らは友人と同じ格好でよい。よって服はユニクロのファッションを超えなくてよい。
→エヘ。同じ靴と同じ服しか来てないwww
13.デパートというものはベッドシーツ、シャワーカーテンやハンドバッグの近くに、スピーカー、タイヤ、スポーツ用品が見えるようにデザイン配置されている。
→スポーツ用品店で心が躍るのはわかる。しかし鍛えたつもりになるのが欠点。 
家電用品店でいい音質を求めるものの結局はヘッドフォン。
 そして一度は等身大でAVを見たいと思っている。が実行したことはないww

14.沈黙は「私たち」や「私たちの関係」などの話で破られなくてもよい。
→常に話しているということのほうが異常に映る。そういう会話WEBで公開すればいいのにねw

15.日曜日に君らが手伝えること = 洗車、庭仕事、掃除、買い物。
→まだそういう時代なのかしら?
16.君らに手伝ってもらわなくてもよいこと = 俺らの現在地の確認、テレビで何を見るか、喫煙、ビールを飲む。
→微妙。ちょっと意味がよく分からない(・~・)
17.俺らはハンドバッグのことは何一つわからない。聞いても無駄である。
→ネットで調べればわかる・・・かもね★ 買ってもいい?ということを聞いても無駄ということなのか・・・
18.妥協するという意味は「君らの要求を呑む」という意味ではない。
→呑めるくらいの要求をする人と付き合うか、自分に余裕があるようになればいいだけナノカナ?
19.平日のSEXは歓迎である。前戯に3時間のトークというのは歓迎されない。
→空気嫁をおすすめしms
20.君らがイケメンと思う男優ほど演技は下手である。
→うまい下手がよく分かりません・・・
21.ディナーの外食はかなり良い誕生日プレゼントだが、スポーツ観戦チケットはさらに良い。
→ヘビメタのチケットがいいです。
22.靴下はプレゼントにはならない。
→5足450円で売ってます@御徒町
23.女の雑誌と男の雑誌を比べると、両方にきれいなお姉さんがいるが、男の雑誌にはさらにスポーツも載っている。よって男の雑誌のほうがすばらしい。
→よっぽどスポーツが好きみたいね。これが可愛いとか、こういうのにあこがれているんだーというくらいだったら、まだピンク色が好きといった方が♂には通じやすいかもねw
24.どうしても俺らを下着売り場に連れて行きたいなら、絶対に俺らを一人にしてはいけない。周りの冷たい視線が俺らの気まずさを増すだけである。
→恥ずかしくて入れなかったことがある・・・本能的に拒絶したことが。
ファッションセンターしまむらで鍛えなおしてきまs
25.ダメだ、リモコンは渡せない。
→どうぞ好き勝手にザッピングしてくださいまし~


結構突っ込みどころがあってネタ的には面白かった。
そして眠たくなった~~~~~~~~~(。ω。)

0 件のコメント: