2008/03/28

Never Ending Story

ハローハワーユー    → チープトリック
ハローハローハウロォ-  → ニルヴァーナ


終わらない物語はない。
終わらない開発はない。

Question:人と仕事をする上で、何を求められるか?
Ans:上司と話す時間

上で話が決まっているのであれば、話は決まっている。
自分が決めたい場合、上との話を済ませた上で、さらに上に影響力のある人と話をしておく。
そういうことらしいです。

使った方が得なものを使った人が得をする。というと普通だけれど、そういう状況を作るというのも一つの方法。

よく話した人が得をする≒よく一緒に飲む機会が多い

私は古い人間だろうか?


力を持っている人に人が集まるということは理にかなっている。
力が一極集中するというのも理解できる。


話を聞いてくれるというということに感謝を覚える。
本当にありがとう。


考えを伝えるということは極論を言うこと。
自分の考えはあるシチュエーションでのみ完結すること。
それをさも大げさに言っているものだから、
聞き手としては、アーグチッテル。ということになるかもしれないけれど、
人間そんな難しいことではない。
愚痴そのことこそ、解決の方法が見出せること。

その愚痴解決してみませんか?
他力本願でなく、自分で解決することになりますけれど★

終わらない歌を歌おう~~~


いや・・・お願いだから終ってw



意味不明だけど、理不尽の中に社会があるというのも、納得ができる。
理不尽を楽しんでいる人間って変?

最近忘れたこと:定時以降の自分の生活
空白のページを防ぐためには、セバスチャンが必要サー
なんくるなくないさー