2008/06/14

日本のプログレ2


注文したものがキター。
XBOX360のロストオデッセイもキター。

想像していた以上に、グラフィックが奇麗でびっくり。
最初のBOSSっぽい戦闘でちゃんとやらないと、ポーションガブ飲み。
2500円で遊べると思ったらECOデスネ。

ビューティフル塊魂はPS3では発売されないみたいなので、購入しておいた方がヨサソウ。
ナナーナナナナーナーナーナ塊ダマシィイイイイイイ

美狂乱とPAGEANTとNOVERAを購入。
PAGEANTがいいかな・
美狂乱は100回くらい聞いたらいいかんじになりそう。
NOVERAはシンフォニックなので取っ付きやすい。映像を見ると引くかもしれないけれどw

PAGEANTのVoを聞くと、川島だりあ、寺田恵子が思い出されるのは私だけ?
木霊→人形地獄→夜笑う この3本立てで大満足。

陰陽座もこういう系統みたい?


ちょっと違うみたいね。
お茶の水のDISKUNIONで大々的に売り出していたのが8年前くらいかな。。。
こういうバンドだったのは知らなかった。

オドロオドロシサ




あ・・・日本じゃなかった(ノω;)

0 件のコメント: