2008/06/02

FFからの旅

XBOX360でネットサーフィンをしていたら、「FFの開発メンバーは~」という記述があって、
気になって「FF 開発 スタッフ」でGoogle検索してみたら、
※メンバーではなくて、スタッフなのは・・・カノウエイコウの影響(ノェ`)
http://ffx.sakura.ne.jp/staff.htm

このPageへ。

ホホー

どうしてもスクウェアのトムソーヤを開発していた人が気になるのですが・・・
あ・・・あれ!?
NOVERAのベースの人が!!!!
音楽担当していたんだ!

NOVERAはCDも持っているから、知ってはいたけれど、そういう繋がりがあったとはちょこっとビックリ。
NOVERAを元にして作ったアニメがあるっていうものだから、さらにびっくりlol
そして懐かしくてYouTubeめぐり~


さすがにこれは・・・レアすぎる。

アニメの紹介で出ているミュージシャン風味な兄ちゃん確かにアンジーそっくりlol





キーボードのおねにーさんは今はGERARD


高橋ヨシロウと言えば・・・ACTION ハクショーン~ カモォオオン



これは、NOVERAのACTIONかなぁ?キーボード入っているからソウナノカ・・・な?

NOVERAときたらシェラザード→Starless



ん・・・Starlessと言えば、KingCrimsonの曲!?

あらまぁ・・・珍しい


若かったころの・・・が見たいなぁ

ジョンウェッ豚と言えばUK!UK!Uriaheep!!!
らーんでぶーしーっくすおーつー ブヒッ


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 UK!UK!キミタチPsychoダヨ!!
 ⊂彡




  _  ∩
( ゚∀゚)彡 KingCrimson!KingCrimson!
 ⊂彡




  _  ∩
( ゚∀゚)彡 Uriaheep!Uriaheep!
 ⊂彡


EasyLivin'も好き。


最近よく聞いてる。

アーチエネミーって言うんだ・・・アークだと思ってたヨ。
カーカス復帰するって聞いたからちょこっと気になった。ケド。カーカスってよく知らなかったり。


オネーチャンガカワッチャッタネ。
BYEBYEしたくないものなんじゃないかなぁ('へ')



NightWishも前任者のVoって存在感あったんだなぁ。。。





こんなREDが。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ゴーン
 ⊂彡



スティックみーっけ。



Q.家でGAMEしないで何してるの?
Ans.(ノェ`)イツカメンバーニサソワレタトキノタメニジシュトレwww