2008/07/13

あれ・・・しょっぱい汁がデテキタヨ

家にいると暑いから、お昼ご飯ついでに会社に涼みに。

どうしてこうも人がころころと変わるのかしら?
残される身としてみたら、フッ。
「次はどこの誰が引っ掛かるの?」位にしか思っていないのだけれど(・ω・)

引っかかった人が役に立つかどうかは

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ



【プロジェクトバツ】
・こうやってプロジェクトを立て直そうとした
・1年前どうして気がつけなかったのか?
・これからのプロジェクトの在り方

次回は、上記3本立てでお送りできることを希望したい。

【特集プロジェクトバツ】
・要求されていないものは作れません★
・社会人で宿題をやらないと解雇されますけれど?
・自分のお金だったらもっと真剣になれる?

特集では、上記3本で。。。

【プロジェクトバツ夏休みSP】
・正しいU2の作り方
・死なない程度に吐血する方法
・仕事を正当化すること

あ・・・あれ?専門知識っていうよりも人間として
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

0 件のコメント: