2008/07/27

入力デバイス

キーボードのタイピング音というのは、
時には不快音に・・・
ということでキーボードの調査をしました。

キーボードの選択時のポイント。

1.WirelessかWiredか
2.USB接続かPS/2接続か
3.10キーの有/無
4.メディアキーの有/無
------------以下GAME用----------------
5.同時入力数をサポートしているか/していないか
6.マクロ動作の有/無

省スペースかどうかキータッチの感覚がどうかですねぇ。
キータッチ音はyoutubeにUpされていました。
http://jp.youtube.com/user/kflzdli

良いキーボードがないものか探し中。

ちょっと心をくすぐられたのがこれ。
GK-K8000
サウンドカード内臓キーボードってw
でもさ、実用的。
メーカーPCで前面にイヤホン端子があれば良いけれど、ない場合、イヤホンがある程度長いものでないといけない。ディスプレイについている端子を使うと、
キーボードが邪魔になって面倒。

解決できるかも。
仕事上は、キーボードマクロいらなry _ノ乙(、ン、)_


バレーボールがちょっと前によくやっていたから、
この人のブログをちょこっとのぞいてみたのだけれど、、、

ブログ更新しすぎで、腱鞘炎ちっくになっているみたい。
そんなあなたに!


それか、最近おおはやり?各種日本メーカーも参入するかもしれない、
NetBookを使えばいいのにネ。

さて、キーボードどうしようかな。
個人的に欲しいのはキーボードにマウスのホイールとコピペショートカットが
キーボードについているものが欲しい。 

人差し指が軽ーく腱鞘炎チック★

0 件のコメント: