2009/04/21

海外ドラマの不思議

1.安定志向系職業
  →24:刑事(超人属性)
2.能力高めの職業
  → グレイズアナトミー、ER:医師 アリー:弁護士
3.成功者の例がおおい。
  → SATC:ゴッチャダケレド成功者 
    日本の場合、どろどろした感じで抜けられない現実を描写していることがある
    それはそれで違和感を持つが13:30からのドラマは興味深い。

Sexシンボルだったり、ファッションリーダーと言うのがどういう存在か?
映像の時代って言う表現は正しいと思う。
それと共にnetの時代と言うのもあって一層映像の世界へ。
リアルでなく、仮想でも映像の世界を体験できる。
ただそれが進みすぎて、テポ丼が飛んでこようが、
恐怖心を抱かなくなってきている。これが協調、秩序ある世界なのでしょうかね。
映像もいいようにとらえて放送すれば扇動であり、自己判断を誤らすものだーっていう見方をすると、ちょっぴり大人の仲間入りをした感じになる。

むしろそれに気が付いてないの?→だってオトコノコダモン
一人のりつっこみ状態ヾ(´ω`)ノ
で・・・考えるのは結局広告代理店ってなに!?

56@海外ドラマよりも無んで海外ドラマが存在するのかと言う裏側が気になってしょうがない。

0 件のコメント: