2009/05/27

今を輝くといいつつ・・・

sparkling perfect !!!!

御徒町の宝石街っていう感じですかね~
言っていることは納得できるので、
これを自分目線(昭和風味)で考えてみた。

1.好きなことが自分の仕事
→好きなことはトレンディドラマ。
2.自分勝手じゃない自分主義
→自分勝手で何が悪い!?本当の顔はひたすら隠せる裏番長
3.キラキラしたものに惹かれる
→キキララに魅かれる。もしくはマガジンでやっていたキラキラに憧れる。芸能人萌え
4.泣くのはバスルームだけ。
→お風呂冷めちゃうから・・・押し入れとか布団の中じゃない?
 バスルーム≒トイレ!?
5.日本に生まれてよかった。
→夜中まで開いているお店をみると、そう感じる。知花くららという人はこういう感覚になれるのかも・・・外国でアニメ!らきすた!初音ミク!とかって聞いて、日本を再認識する時代もそう遠くはないのかも。SONY TOYOTA という言葉よりもネ!
6.ありがとうは心の中で3回。
→声に出したほうがいいと思う。と思ったけれど、内容は呪文だったから・・・
 大人になればなるほど、波長が合わない。生理的に受け付けない。というほうがよく聞くのだけれどネ。
7.選ぶ基準は、魔法色!
→魔法食じゃなくって!?
ファッションに疎くなったと感じるのは、きっと・・・
帰り道フッと感じたのは、都内にいるのに、異性に合わない。

(?ω?)

そりゃそうだよ。毎日24時前後だったら、普通遭わないwww
会ったとしてもカポー。コンビニに行くカポー。
意識しなくなると、本当にどうでもよくなってくる。
お金もかからないから一石二鳥。ビバ装飾系。。。草食系lol


8.初夏、アマリリスを部屋に飾る
→あーそっかぁ 甘栗を部屋に飾る。
 ヨドバシの向かいに甘栗屋さんがあります。買っている人を見たことがありませn

9.意外に純粋だと言われる。
→同性以外に純粋だと言われる。ソウイウモノダトオモイマス(´・ω・`)b

10.ギアはいつも6速
→エアギアはいつも6巻! oh! Great!d(´・ω・`)b
 ナチュラル肺。。。(・ω・)y-~~~
 テンション高いのも生きる術だったのか…



http://beautystyle.jp.msn.com/voguecom-special/perfect/

0 件のコメント: