2009/05/18

CONVERSE VS スリッポン

数年ぶりに靴を2足購入。
ここ10年くらい黒のCONVERSEを履いていたので、
チョットマガサシテVANSのスリッポンを購入。
緑色のラインの入ったCONVERSEもなぜか購入。

で、早速気になっていたスリッポン履いてみたのです。
浅草橋の駅西口⇔東口 往復しただけで、踵が剥けました(ノω;)
そのまま出かけようと思ったけれど、耐えられなくてCONVERSEに履き替えたとさ。
やっぱり履きやすいなぁ~コンバース★
あってよかった絆創膏★

mylist
NIKE ×
VANS ×
CONVERSE ◎
HAWKINS ◎

久しぶりに、靴磨きをやってみたけれど、
あ。。。いつも実家で使ってたストッキングがない!
(;ω;)靴磨き…
忙しくて、ほとんど靴クリームだったけれど、
仕上がり具合は、クリーム付けて磨くと違いますね。
靴磨き

0 件のコメント: