2009/07/18

冷房病

外:アツーイ
中:サムーイ

寒いんですけど。
エアコン23度とか、お腹痛くなっちゃうんですけど(っω;)

早くも夏バテです。

個人的感想を述べさせて頂きますと、
・ラーメンが冷める程のラーメン屋はどうなのか不思議です。
・水がぬるい、氷が入っていない→別にいいです。温かいお茶下さい。
・ビールが温い→慣れました@養老ビール

文明を感じさせる贅沢品がデフォルトになってきていますが、
本当に必要なものだったのでしょうか?

冷やし中華を食べる気になれない理由
そこまで冷えてない。おっちゃんが流しでキュッキュッキュってやってる。
いや、田舎の井戸水とかできゅっと冷えた奴ならいいのです。
都内の水道から出てくる水で冷やしてもね。

0 件のコメント: