2009/08/09

携帯変更

携帯電話変えました。
WEB上で、どんな機種がよいのか調査はしましたが、やはり実物ですね。
欲しいと思った機種が、思ったよりも大きく、分厚かったので、
電話機の前で睨めっこしていました。
気持ちは駄菓子屋に10円玉持って、どの色の飴を購入しようか悩んでいる感覚です。
(どれを購入しても味は同じ)

機種が新しくなっているから、薄く小さくなっていると思いきや、
スマートフォンが流行り始めているせいで、液晶画面が大きく、
消費電力が多いため、バッテリーの持ちが悪くなっているように見受けられました。

というわけで、巨大化傾向にある。
パケット固定化で2000円位になれば良いのですけれどね。
定額制で上限4000円弱というのも、
そこまではネット使わないし、DLもしないので、
スマートフォンは見送り。

持ち運びしやすい携帯電話がほしかったので、
N-07Aにしました。

SHにしようか悩んだのですが、液晶画面が大きいと
バッテリーの持ちが悪いだろうなぁと。
あと、業績不振に少しでも貢献してあげようかと。


マァ、これっぽっちも思わなかったのですが

電話番号はそのままですが、メールアドレスは変更になるので、
設定が済み次第速やかに送付させていただきます。
('ノェ')<メールヘンコウセッテイドコデスルノカガワカラナイ。
('w')<アエテワカラナイフリシテドコモショップノオネーチャントアソブノモヒマツブシデイイカモ

でも、隣駅迄180円*2払っていくのを考えると、だるいですね。
→自己解決します。

マニュアル見るのもだるいので、PDFファイルDLしました。
ドコモのPDFはちゃんとしおりが付いているので、見やすくていいです。
ただ、⇒○ページという所にリンクが張ってるともっといいですね。
企業努力してほしいところです。

登録件数が少なく、会社絡みが多いので特に問題はないと思いますが・・・ネ。
これで家族と無料通話ができると思いきや、実家に戻っているので、
あまりメリットはないですねーーーーーー。

父親は半年以内に家から出て行けと言っていますが、当分居座るつもりです('ω')b
こりゃ毎週ビールカッテアゲナイトダメカナ。。。
人間餌には弱いものです。そしてタダよりも高いものは無いですね('w')

0 件のコメント: