2007/10/23

ちょビットきになったこと

DoCoMo KDDI Softbank
Nintendo Sony Microsoft

どこかが値下げするとそれに追随。
あ・・・Nintendoはしてないね。

ゲーム機の次世代への移り変わりは激しいから、いくらいいものが出たとしても、
数年後には色あせたものに。携帯電話もそう。
結局中身。
ハードは、良いチップを使って、高速に。様々な動作ができるようにすればいいとは思う。
ソフト業界がなくならないのはそういった理由からなんだろうなぁ。
ソフト>>>>>>>>ハード

ただ、、、iphoneやwiiの改造を見ると、とてもいい感じ。


Ubuntuがとても人気?
http://www.atmarkit.co.jp/news/analysis/200710/22/ubuntu.html

という記事を見て。
確かにそれだけお金をつぎ込んでいればいいものが出来上がりそうですね。
新しいOSが出たからPCを買いなおそう→もう買う必要ないんだ 中古で十分動くからね。
に代わる時代も近いのかな~


言語も一つに統一されないかなぁって思ったけれど、
どうして一つにならないのか~
人のニーズが無限大だからでしょうねぇ。

0 件のコメント: