2007/11/09

キタヨキタヨきktktktktkt

連日の深夜残業。ご飯を食べる時間というのは6:30 12:00 18:30がBESTだと考える私にとって、22:00以降ご飯に付き合うのは正直きつい。メタボりっく的にネ('ω')b

さて。ここ数日の食事内容について。
朝:おにぎり
昼:とんかつ定食680円
夜:やきにく(上司もち

朝:納豆定食 350円
昼:ひつまぶし 2200円
夜:デミグラハンバーグ 650円
夜:餃子+野菜炒め+ビール*2(上司もち

きたkr
接待も兼ねているから、お金払わなくて済むのだけれど、
エサ攻撃が来たよ!どーせつれてくならほんと高いところつれてけYOYOYO
ちょっと、ヘルシーにいかないと危ない。
メタボと煙草に注意しないとネ。

ここ最近食べないともたないのだけれど、
食べてももたないw
何かいつもにやけているし、面白い半分、こーなっちゃうんだなぁ~っていうのも実感しています。
週末はお料理教室と前いた職場関係の集いがあるので楽しみですけれど、、、、
本当に危ないなぁ・・・ずっとにやけていそうでw

まっ、にやけているのはデフォルトで、怪しすぎるのもデフォルトですが☆
私、きもいんですけれど何か?で 怒りオヤジにでれるのではないかとwww

はぁ・・・

 かぁ・・
った

のしお!!!!!!!


56-20協定っていうのがどういうものかもよくわかったし、
これから自分がどう動かなくてはいけないのか?っていうのもよくわかってきた。
仕事って楽しいし、今は生甲斐になっている面もあるけれど、
なんだろうねぇ・・・なんなんだかなー。ほんと映画っていいですね。

ミテナイケレド。

さてと。ねよっと。 のぁゃじ(まねっ子

0 件のコメント: