2008/03/26

うん。。いいと思うよ(*ノωノ)




勝手に萌えつながりで、秋葉原の近くをレポート。
今日おひるごはん食べに行ったところの近くの銭湯が、文化保護?みたいなのに指定されてた。
銭湯にはしばらく行ってないなぁー。そこはお風呂セットがなくても入れるみたいだから、
秋葉原で遊んで萌え過ぎて火照った体を落ち着かせるために行ってみるのはいいかもネ

「豚っく」「くらのあかり」 の間くらいかな<銭湯
銭湯の隣の地下のお店に初めて行ったけれど、900円はちょっぴり高いかな~
雰囲気はいいけれど。お店の名前も覚えてないから、おしゃれ風味じゃないといやだって言う人が居ない限りイカナイカナ。

末広町付近はしっかりしたお店が多いから好き。
模型屋さんも何件かあるしね~
秋葉原は食べるところがあまりないけれど、ちょっと歩いて、サラリーマンに交じれば、
お得な定食が。
くらのあかりは牛タンシチュー定食が750円で食べられる。(日替わり定食の一つ)
菜魚味屋はいまなら焼酎一本無料券くれる!ここの定食は刺身定食!680円
マグロ、タコ、しめサバ、サーモン。ご飯とおみそ汁はお代わりし放題。したことほとんどないけれど(*ノωノ)

1000円くらい出すと食べられる親子丼のお店があるけれど、まだいってない。
Tvにもよく出てるらしい。たぶん秋葉原UDXに入っている「鳥つね自然洞 」だと思う。