2008/04/10

wii@MarioKart

さっそく会社から帰る途中に購入。

久しぶりに起動したせいか?
ディスクがキュルキュル言って読み込まなかった><
壊れたら任天堂のビルに持って行こうかしら。

(・ω・)アノォー
(・ω・)wiiコワレチャッタンデスケレドー
(・ω・)モッテキタノデナオシテー

(・д・)、ペッ

ちょっとしたいたずらはありか!?
普通にサービスセンターに送れと言われるかぁ(ーωー)

電源入れなおしたら動いたので早速プレイ。
DSよりも難しいカナ・・・?説明書読んでいないからかもw
新しいアイテムはよくわからないし。。
もともと車ゲームはまっすぐ走れない(;ω;)メンキョモッテルノニ モースウネンカンノッテイナイケレド
新感覚なマリオカートっていう感じで新鮮味はあるw
wifi見てみたら、世界同時グランプリな~んて言うのも用意されているみたい。
DSのマリオカートはいまだに人気だけれど、wiiもそうなるか?
GAMEよりもそんな所に興味がある(・ω・)

ハンドルを付けてやってみたけれど、新感覚で斬新。
クラシックコントローラーや、GCのコントローラーを持っていないから何とも言えないのだけれど、
恐らく、ハンドルよりも操作性はいいと思う・・・
wifiで対戦する時に、ハンドル握っている人っているのかなぁ?

スマッシュブラザーズはあまりにもwii付属のコントローラーが使いにくかったので買ってから一回しかやってないワ(*ノノ)

ゲームキューブコントローラに新色ホワイト、新価格2000円

英BBC、Wiiで過去一週間分のテレビが見られるサービスを開始

ヘーヘーヘー。
テレビ東京と千葉テレビと神奈川テレビと埼玉テレビとMXテレビに過去一週間分のTv見れるようにしてもらいたいなーw

他は。。。(*ーωー)ウーン