2008/06/08

日本のプログレ

MoonDancerがききたくても、売ってないんじゃ聞けないね。。
他の70年代~80年代のバンドも気になってたから、調べたら・・・

ページェント、新月、美狂乱、ノヴェラ

キングレコードから再版されてるーーー。
随分と長い間気がつかなかったけれど(ノω;)
ポチット大人買いw

ページェントのVoの人はFFのボーカルCDで歌ってるー






魅惑劇- ノヴェラ CD
¥ 1,500
15pt (1%)
- 数量: 1

美狂乱- 美狂乱 CD
¥ 1,500
15pt (1%)
- 数量: 1

螺鈿幻想(紙ジャケット仕様)- ページェント CD
¥ 2,793
27pt (1%)
- 数量: 1


廃盤になるのであれば、林檎店に置いてほしいと思ってしまう。。


アウターリミッツもちょビット気になる。
江古田には4年間通ったけれど、まーったく知らなかったかも。

ヤッパリネー。

プログレというと、どうしても超大作とか、難しそうな~っていうのがあるにはある。
キーボードが大抵はいっているし、やろうとすると人を見つけるのも大変。
どちらかと言うと、大人しいロックって言った方が分かり易いんじゃないかなぁ?と思ってしまう。