2008/06/09

心配メール

が来ました。
休日の秋葉原は人が混んでいるのでいけませぬ。。
週末は鳥越神社のお祭りもあったしあちこち混雑しているので、家でGAMEシテマシタヨ。

なんていうか、なんなんだろうね。。。
三井記念病院と東京医科歯科大は現場のすぐ近くだったけれど、
助からなかったようで。

現場の交差点は考えてみれば22歳の頃から頻繁に使っている交差点で、
当時は秋葉原から御茶ノ水まで歩くのに使っていて、
今は会社からヨドバシに寄ってそれからTWOTOP等のパーツ屋さんを見に行くときに使う所。

店並びも変わったし、8年前を思い返すと、随分と良くなったんだか悪くなったんだか、
不思議な感覚。老舗と言われてきた店舗の閉鎖や倒産。

ただ、通販の方が秋葉原ってすごいんじゃないかなぁ?
事件のあった中央通りをまっすぐ行くと、末広町に出るのだけれど、
末広町付近って、物凄い家電製品を扱っている通販業者が多くて、
PCボンバーダケなんか外れているなぁ?何で秋葉原から外れているのだろう?とかなり疑問だったのですが、
よくよく考えてみると、線路の反対側はレーダーだとかPCあきんどといった価格.com常連?のお店がたくさんあるわけで、外れているわけではないのですねぇ。

秋葉原が特に注目されているけれど、お勧めは末広町カナ~

秋葉原---(徒歩5分)---末広町---(徒歩5分)---御徒町

末広町の反対側だと、三井記念病院の近くになるけれど、そこらへんだと・・・
ウーン。メイド喫茶--->ラーメン--->キリン一番搾りコースかな('ω')
ひよこ屋→粋な一生→よこちょてい

ここら辺は凸版関係者が多そう。


おなかすいたからねよーっと。