2008/08/24

GuitarHero3 @Xbox360

会社の上司がPS3VerのGuitarHeroを購入したとのことで、後日メタリカVerが出る?(かどうかは知らないのですが未確認;;)との話を聞き興味津々に。
Wii Verを買おうか、Xbox Verを買おうか悩んだけれど、決め手はHaloの曲がDLできるということで、Xbox Verを。

(・ω・)v GuitarはFenderのストラトに次いで・・・Gibson(ウクレレ風味)
本物のレスポールと違って軽いので、楽。
ストラップを付ける箇所もあって、なかなかいい感じ♪

で。。さっそくGAMEを。
事前情報によるとEasyModeでもひーひーいってるとのことなので、EasyModeから。

知らない曲が多すぎる。。。

Paint It Black
Number Of The Beast
Reign in blood

ここら辺は知っている。

(・ノェ・) ガンズハシッテルケドコノンデキイタコトハナイ。

エアロの曲は知ってた。
アリスクーパーの曲も知ってた(グラムロックの歴史みたいなVideoを見たことがある)
エンディングがドラゴンフォースの曲なのもわかった。

そう考えてみると、少しは知ってるのかなぁ~

GAMEには入れられないのかもしれないけれど、
個人的には、70~80年代のプログレも入れてほしいなぁ。。。
ただ、プレイ時間が20分とかになりそうだけれど ∑(・ω・ノ)ノ


CALL Of DUTY4も買ったから、それも気になる。
8/28は Too Human

Xboxはテイルズで売れ、在庫がないとの情報が入っているけれど、
新型が出るから、売れても補充していない、ただそれだけなんじゃないかな?と思ったり。
ただ、そうやってNewsにするのも宣伝効果としてはあるのかも。
そして売れたのであれば、、、
ソフトがもっと安くなればナー


EasyModeはクリアしたのだけれど、
Reign in Bloodだけが難しかった。
わかってはいるのだけれどね。。
手が動かないものです。
一旦狂うと修正するのが難しい。そんなGAMEカナーと思ったり。

次はノーマルモードだー ォゥ!

0 件のコメント: