2009/01/01

ホッホー


ラーメン屋や牛丼屋に誘われるのは、意外と嬉しい!? 20代女性に聞く「これはナシ! だと思うデート先」ランキング

 ●第1位/パチンコなどのギャンブル場……56.0%
 ○第2位/全部OK……11.0%
 ●第3位/漫画喫茶……9.8%
 ○第4位/ラブホテル……7.8%
 ●第5位/牛丼屋……5.0%
 ○第6位/ゲームセンター……3.6%
 ●第7位/カラオケ……2.2%
 ○第8位/キャンプ……1.8%
 ●第9位/ラーメン屋……1.4%
 ○第9位/青春十八切符で遠出……1.4%

会社でも同じだと思うけれど・・・空き時間にスロット。。
牛丼屋がNGだという話はたくさん聞くけれど、年齢によるのかもね。
ただ、東京の牛丼屋は、やたらと中国人が目立つ。
一家そろって吉野家。でっかいリュックサックが当たるんですけど(ノω;)
国でOPENさせたら儲かるかも!?
もしかして、ガイドブックに載っているのかしら?
不思議。

日本でおいしいものは?って中国人の友人に聞いたら、
コンビニの食事は最低だと言っている友人が、牛丼と寿司って言ってた。

ラーメン屋がNGなのはなんとなくわかる。
そもそもラーメン好きで嗜好が同じなら良いということなのでしょうけれど、
人それぞれの感じ方が顕著に出る食べ物かな?っておもう。
御徒町南口の階段を降りるときに臭う獣臭はだめだわ。

基本的にデートなんだから、何でもよさそうね。第2位がそれを物語っているのです、
漫画喫茶も映画もたいして変わらないんじゃないの?
要は趣味じゃなきゃNG、一緒にいて楽しくなかったらNG
そう言うことなのでしょうね。

となると・・・牛丼屋、ラーメンやの空間と言うのは一緒に過ごす時間としては、
他人がいすぎる。下手したら変なおっちゃんがいる。
まぁ。。。そう言うことなんでしょうかね。想像はつく。

♂は計算するのが苦手だから、そう言う苦手な人には、、、
♀があれしたいこれしたいと明確に言うと、トラブルは少ないかもしれない。
そもそも、そんな人とは見切りをつけて付き合わないか(ノω`)


56@青春18切符でも何でもいいから休みが欲しい

0 件のコメント: