2009/01/19

英語翻訳ソフトの誤変換

散々悩んだ挙句、ギターを買おうとIKEBEに行ったら、無かった(ノω;)
まぁ…
きっといつか出るかな?

色々調べてみたら、Gibsonの傘下にSTEINBERGERが入っているらしく、
Gibsonの代理店だった山野楽器との代理店契約が切れた関係だったみたい。
スタインバーガーも新星堂との代理店契約が終わっていたみたい。。

今までリッケンバッカーとスタインバーガーにしか興味がなかったけれど、今回の出来事は結構良かったかも。

・G&LがなんでこんなにFenderとそっくりなのか?
・レスポールとSGの関係
・アーニーボールに買収されたミュージックマン
・スタインバーガーとスペクター
・フロイトローズ



ちょっと気になるGenesis@ピーターガブリエル在籍時代

Phil Collins:
フィル・コリンズ:
Drums, Percussion, Vocal
衝撃の、そして、声のドラム

Michael Rutherford:
マイケル・ラザフォード:
12-string, Bass, Electric Sitar
12ストリング、バス、電気シタール

Stephen Hackett:
スティーブン・ハッケット:
Electric Guitar, Nylon Guitar
エレキギター、ナイロンギター

Tony Banks:
トニー銀行:
Keyboards, 12-string
キーボード、12ストリング

Peter Gabriel:
ピーター・ガブリエル:
Vocals, Flute, Oboe, Percussion
ボーカル、フルート、オーボエ、衝撃


一人、おかしな名前の人が(・ω・)




狂感覚ではなく・・・共感覚についてちらほら書かれてる。
http://consc.net/mindpapers/8.5g

音や字自体に色があるとか。
もしかしたら、そう言う世界が。
何となくだけれど、自分が過ごしている世界は実は全然別の物で、
他人が見えているものと自分が見えているものは全くもって別の物なのか?と考えてみたことも。

文字から匂いがするというのも、もしかしたら・・・



56@それでお腹がいっぱいになるのであれば

0 件のコメント: