2009/03/26

AM8:15

久しぶりにとっとと家に帰り、翌朝お財布の中にYの家の50円割引きを見つけたので、ふらっと立ち寄った時のこと。

店内には一人だったので、まっいっかと思いエッグ定食を頼み、食べ終わりそうになった時のこと。
ふと外を見てみると、外に何やら外人が10人ほど。店内におはようございますといいぞろぞろ入ってくる。店内には人は私だけであっという間に席が埋まる。

■■■■


■■□■

□…私が座っていた場所。

■■■■


■■■□

店員に移れと言われた。
お昼の混雑でも、言われたことないのに、朝8:15に何故!?
日本人ってアジア圏の人よりも欧米の人を優先する癖があるのか!?
ちょっぴり不機嫌になりつつも、英語でもドイツ語でもない言葉を話していた人達が可愛かったので、
会計を済ましてPanteraと共にウォーキング。

朝の混雑しないオフィス街。駅からも離れている。
そんな場所が満席になる光景はちょっとした見ものですけれどね。

みんなに納豆定食奢ればよかったか!!(*'m')
スコシダケコウカイ

0 件のコメント: