2009/06/28

料理教室@宣伝

ブームは落ち着いた!?かもしれないけれど。
この暑さなら、すぐに溶けてしまいそうな・・・
生キャラメルの作り方(電子レンジで時間短縮)



生キャラメルを包む紙は浅草橋のシモジマに売っているそうです。

7月は「夏の昼ごはん和でおもてなし」 


鰻を使っているから材料費の何%が鰻ナンダロ?
さっぱりハーブご飯が本当にさっぱりなのかは確認しないと!
ア・・・ワタクシ ハーブ ニガテデス。
これだと、アルコールは日本酒かな?

去年の7月?は冷や汁だった気がする。
最近定食屋でたべたのだけれど、サラサラっと食べれて良い感じ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
キット伯父さんもリンク先のチェックを行うだろうから・・・

上記の料理教室のHPを見て料理教室に入った方がいらっしゃるそうで、
母からメールが。

「HP作ってくれない?人が減って困ってるの」

(ーωー)ウーン
フエタラフエタデタイヘンナンジャナイノカシラ



仕事はいつまでするつもりなんだろう?


まぁ作りますけれどね。
ちびちび作りますけれど。

実家の役所のHP見てみたけれど、住所と電話番号と事業者名しか書いてなくって、
ほかの事業者はHP作っていないからHITはするはずですね。
検索エンジン全てに登録('m')

<<懸念点>>
HP作ったところで・・・って言う仕組みの仕事をしているんじゃないの?とも思うのです。
役所の仕組みと、病院との絡み。
癒着とは言わないのだろうけれど、今の介護サービス受けている人がインターネットで自分で調べて~という時代は、@10年以上先な気がしますよ。。。

・老人介護をしなくてはいけない世代の人が見るはずだから、フォントの大きさは大き目
・どこのボタンを押したら欲しい情報が得られるかが分かるように工夫はしよう・・・
・情報は少なめで(そもそも今の50台以上の世代の人は電話世代なはずだから!

0 件のコメント: