2009/07/20

騙しえ?

Young or Old lol


サムネイル派?


子供にはあなたの目に映っているものとは別のものが見えているらしいです。

2 件のコメント:

せれね さんのコメント...

一番上は耳が目に見えて横顔。
次は風景だけれど、おじいさんの横顔。
一番したのはイルカが沢山ですね。
エロイ方も見えますけれど。
あたりかな?両方見えるのは特殊かなw

56 さんのコメント...

私は、1枚目は女の人に見えました。
老女の口の部分が首輪?デスネ
double meaning という風に言われて必死に考えてみたら、老女に。
 

2枚目はおじいさんがいるなーって言うのは判りました。
これサムネイルだと、おじいさんしか認識できないです・・・

3枚目は、イルカがいるとは認識できませんでした・・・


ワタクシは思い込み激しい方デスネ~w