2011/05/30

お買いもの

何かといろいろなものが必要になるのだけれど、
週末にぽちりまくり(・ω・)
・デジカメ
・カバン
・レインコート
・書籍4万円分

専門書は高いなぁ~と思いつつ、大学時代も新学期はじまると教科書代だといって
5万円くらい使っていた気がするナ。と。
後腐れなく、書籍から学習できるのであれば、安いものっすね。
最低限の知識を備えているつもりだけれど、Userからしてみたらプロなわけで、
業務として知っておかなければいけないことというのは最低限押さえておきたいところですネ
誰かが教えてくれるわけではないから、口あけていても仕方がないし、先行投資だと思って
購入していることが多いです。
出張行ってくれる?
出張用のカバンがないのでいけません!
で・・・済むのですかね?
まぁ、いきなり言うほうも言うほうだとは思いますけれど、
この仕事はどれくらいの荷物抱えて打ち合わせに行くのか?というのは
察したほうがいいのかもしれない。
なんでみんなあんなにでかいカバン持っているのか?
紙媒体大すっきっこが多いからなんですけれどね。
紙の印刷代と手間暇考えたら、UserにiPadプレゼントしたほうが、
安い気がするのは私だけですかネ

ワタシダケミタイデスネ(・ω・)b

ぽちりまくっているのだけれど、限度額・・・
フフフ。
まー来月の
社員旅行で何も買えなかったとしても~
キニシナーーーーイ。
台湾で買わなくちゃいけないものなんて、
ありゃしませんので(・ω・)b

パーティーショットでデジカメパシャパシャできるかが少し楽しみ。

0 件のコメント: