2011/05/10

PSP Go1とPS3連携について

torneはPSPGOで見ることが可能ですが、
BDは再生できません。。

なんでだろーーーーー

それと、GAMEもできないものがほとんどです。
なんでだろおおおおおおぉおおおおおおおお

今やるべきことはPSNの復旧と保障なんでしょうけれどね。
損保のCMを見ると、SONYはSONY損保に入っていたのかしら?
と思ってしまう今日この頃。


あのね、九州に来てわかったことがあるのだけれど、
こっちのメニューには、白飯ではなく、おにぎりなのね!!!
あとね、こっちのランチタイムは老人だらけ!!!!

東京近辺って、家で食べる人の方が多い気がするのだけれど、
気のせい?

あとね!!!!
茨城並みに、暴走族がいます。
アクセルのふかし方は、茨城の方が上手な気がします。。。

気のせいですかね〜

九州に来て食べたもの。
・とんこつらーめん
・ホットドッグ
・長崎ちゃんぽん@リンガーハット ここはどこも同じ味ね〜
・定食屋 普通のミックスフライ
・焼うどん

後は自炊です。
電子レンジ料理にはまっています。
るくえいいね。

あと、焼きそばって、フライパン使わなくて調理できるのに感激。
たらこ焼きそばって言うのは、流石に関東ではみたことなかった。
あと、納豆にからしが入っていないのは、九州オリジナル?
関東だとほとんどは言っていると思うのだけれど。

うまかたれって言う風になっているし・・・

ちょっと違うね〜


あとは、だいたい一緒。かな?

0 件のコメント: