2007/11/23

タバコ

さようなら。
体力が持たず、タバコが吸えない。
良い機会だからやめちゃおう。

保険適用できる禁煙外来が会社の近くにあるみたい。
依存症だと認定されないとだめなのかなぁ?
よくわからないけれど、とりあえずいってみよっと。

保険適用と自由診療だと、負担費用が違いますものねぇ。。
皮切るのにだって保険適用されれば、、、某●野クリニックはつぶれちゃうかもねw

10年近くたばこ吸ってきたけれど、
1日1箱・・・毎日買っているわけじゃないけれど
単純計算すると300*365*10=1095000

あらヤダワ

まぁ~そこまでは吸っていないけれど、数十万円は吸っているのでしょうね。

さて、これから浮くであろうお金を何に使うか・・・
TOTOBIGに投資!?

0 件のコメント: