2007/11/24

これさえあれば・・・

http://www.zeria.co.jp/healthcare/hepa/heparu.html

恐らくラ○ベックスのカレー大盛りも楽々食べれたはず!
何を食べても胃もたれする。
考えてみれば弱っているのですよね。体が。

肝臓が弱っているなんてホント分からないけれど、
きっとそうなんだろうなぁ~

いろいろ調べていたら面白いところが。
http://www.choujintairiku.com/top2.html
ここの中の
http://www.choujintairiku.com/igaku/

精神科の先生が怖い・・・w
タバコを吸って高いなぁ~と思うことがあったけれど、国の医療費からみると、吸っている人たちに対して高いなぁ~と思われている立場なんだということに気が付く。
ぶっちゃけると、終末医療をやめればいい。無駄な薬を出さなければいい。
どの医者がどれだけ処方したかリストアップしてみればいいのに。

×無駄な薬
○ジェネリック医薬品
◎病気にならないこと

メタボリック税っていうのはどうだろう。
太る要素のものに税金をw
吉野家メタボリック指定商品につき税金が課されたため値上げです!
なーんて日が来るかなぁ?

ミシュランに載っている料理屋は、特別メタボリック税!
地方から出てきて、ただでさえ高いディナーにさらにメタボリック税がかかったら、
会計の瞬間で瘠せそう )・ω・(


まっ、それでやせれたら、逆に儲かるわねw

1 件のコメント:

56 さんのコメント...

飽食の時代デスネ。

この日記を書きながらふと思っていたのが、
その一口が医療費を増加させます。と店内に張り紙があったら・・・。というのを妄想していた気がします。

なんでこんなこと考えていたのかと言うと、たまたま後期高齢の話題が出ていて、本来動物としては死んでもおかしくない状態なのに、なぜか死ねなくって医療費がかさむのだなぁと。
アイランドのDVDを見た後に、ニュースで再生医療の話題が出ていたこと。
これでまた死に難くなるのか???

そういう点においては、死の4重奏メタボリックは素晴らしいと思います。(不謹慎かもしれませんが)
本人が好んで物を摂取してそれが過剰摂取のため引き起こされるのであれば、自己責任ですし。早めに死ぬことができそうです。

人がだらだら長生きするくらいなら、
人間のルーズさに着目して、こんな美味しいものがあるよ。モデルが笑顔で食べ物を食べている姿をみてごらん。さぁみんなでカロリー食べましょう~@お茶の水

どこかでメタボリックになるように脳の中にinputされているのではないかなぁ?
かなり偏った考え方ですケドネw


ただ皮肉なのは、太りたくないと思って食事をしている人と、少し痩せているくらいがちょうどいいと感じている人が多いという状態には、少なからず違和感があるかな。
そういう時代なのでしょうねー。
アー豚バラ白菜鍋たべたy