2008/05/08

難しい話ハ嫌だ★

だってわからないもん(*ノωノ)

GW中に大学同期のKと会う機会があり、何やら難しそうな事を書いているとの指摘あり
→アハハ ヤッパリww

自分でもびっくりするくらい現実的なあるべき論を考えている気がする。
職種的には困猿(コンサル)の方が向いている気がするww

困猿「キミ!これはどういう意味なのかね?」
TargetA「は・・・はぁ・・・え~っとですねそれは」
困猿「わからないものを飼料として打ち合わせに出られても困るのだよ」
TargetA「すみません。。。(;_;)」

なるほどね・・・言葉に詰まる言い方をすれば困猿になれるのか!(゜▽゜、)

多分、こういうプロジェクトはうまくいかない。。。
何故なら前進していないから。

前に進もうとしているのであれば、何が不足していて、それを補うのは何なのか?
という所に着目するはず。

答えがわかっていれば、それを言う通りにやる人がいればいいだけのこと。
デモネ。
これってそれを言うという責任持っている人がいるからこそ成立することであり、
言う人が・・・だったら、だめだめなんですよね。
恐らく納得して仕事していない人の大半は無理やりやらされている感を敏感に感じている人なのでは?と思ってしまったり。。。


日本って不思議。
♀も不思議(*’ω’)

正論が通らないこと、又は正論を通すことで不快感を抱く人がいる

実はね・・・ここだけの話・・・
日本って面子が大事なのですよ。。。
中国人のメンツを大切にする以上に、日本人が重んじていること。
資本主義じゃなく、人道的かどうかで判断している所。
それって、矛盾しているけれど美化されがち。

さてはて、正解はどちらなのでしょうか?
セイロン?ダー(ジ)リン?


らむちゃゅあぁああああん
無性にトラ柄ファッションの角生えた娘に萌えwww