2008/11/13

今日のカッコイイ人

Am 2:00@吉野家

颯爽と自転車で乗り継いだ♀。

店員「ご注文は?」
♀「とりあえず味噌汁」

店員「味噌汁だけですか?」
♀「とりあえず味噌汁だけ。あとで考えるからっ!」

店員厨房へ

♀「すみませーんごぼうサラダ貰います!」
♀「すみませーんごぼうサラダ貰います!」
♀「すみませーんごぼうサラダ貰います!」

店員「はいよぉ~」

食べ終わった後、お金を払って帰って行った。

普通のことなんだけれど、ちょっこっと新鮮だった。
・・・どこら辺がかっこいいのかヨクワカラナイw

「とりあえず味噌汁」が心に響いたのかも。
とりあえず、ビールの勢いで言っていたから。

味噌汁がしょぼくって、いつもけんちん汁。
卵はいらないけれど、味噌汁は欲しい。
けれど、あの味噌汁は、とても残念な味噌汁。
だとしたら、パワーアップさせてやらねば。
と言うことでけんちん汁。


・・・・・(。ω。)・・・・・


会社の近くの居酒屋が代わって、新しいお店になったけれど、
価格は大通り価格。(+200円と言う感覚)
味はそれなり。(量は多くない。刺身系は小ぶり)
ただ、ここ数日寒いのに、お弁当売っているからって、お店のドア開けておくのはどうかと思う。サムイッス。女性の店員が沢山いると、逆に入りにくい。

ハッ・・・免疫が!!!!
風邪だけでなく、そっちもなくなってきたか(ノω`)アヒャ

しばらくの間、丼系が750円で食べられるみたい。
私が食べたのは海鮮丼!雨の日はイクラ丼が安くなるみたいなので、
雨の日は行くかも。
650円だったらしょっちゅう通うのに☆
おばんざい定食も小料理屋にきたみたいで良さそう。
社長はおばんざい定食を食べていた。
1000円だから・・・確かによる食べたら3倍くらいの値段かもしれないけれど、
ランチだったらねぇ。(・ノェ・)チョッピリケチ

そのあと、会社で社長に
社長「56君あの店はどうだったかい?」
56「うーん。可もなく、可もなく。」

正直なところ、コストパフォーマンスが悪いと伝えたかったw

女性店員もいいけれどね。
良いんだけれどね。
外国人の店員よりもいいのだけれど、
ランチはいいものを食べたいから、
その人件費分、何かで追加してもらえるとなー。

そう考えてみるとラ●ベックスは・・・
究極の微妙さを兼ね備えている気がしてきた。

0 件のコメント: