2009/06/22

気持ちは判る



今となっては、怒り狂う気力がない。

今思い返すと、数年前突如襲われる睡魔に耐えながら、GAMEをやっていた。
ある意味の病気だったとは思う。

青春時代をGAMEに費やすのが分からないという言葉は聞くけれど、
「何処かで納得しながらそれをやっているのでしょ?」と。

子供は外で遊ぶもの。赤ちゃんは泣くのが仕事。
決めつけるというのもあるけれど、人の親であれば、子供は健全に育ってほしいという
願望はきっとあるのでしょうね。

子供って放任主義でもいい気がする。(財力があるのであれば
親が共稼ぎで、家があって、貯蓄もあり、食べるものにも困らないのであれば。
それに、困ってからでも遅くはないのではないか?とも思う。

生涯賃金を型にはめて考えると、損をするかもしれないけれど、
MMOで見つけるものも多いとは思う。

匿名だし。
いつも遊ぶ人がそこにいるし。
なんだかんだと気の利くやつは多いし。

親には理解のできない空間ではないかな?

もしも、自分が親だったらPCで決められたアプリしか動かないように細工しますよwww
Windowsなんて触らせないかもwww


個人的には、
RolandのSONAR V-STUDIO 100


HD-1


これにあとはキーボードをつけて、ベースとギターつなげて。。。
一人チューブラーベルズごっこ♪







一人姫神ごっこ♪




RPGってデータベースだよね。

0 件のコメント: