2009/09/28

3分間ディスカバリーチャンネル

女性が男性の匂いを許せるそんな時期があるとのこと。
「大半の匂いはきつくて嫌だったけれど、中にはマイルドで好きなにおいがあったわ」
と答えた人が調査の中にいたそうな。
そのように答えた女性の共通点としては、排卵日であったということ。

男の人が数うちゃ当たるということは、もしかしたらこういうことなのかも。
なんとなく納得はできる。
もしかしたら、結婚した相手を決断した日、付き合う相手を決断した日というのに、
どういった条件で!?という統計を取ってみたら、面白いかもしれない。
問題は数撃つ環境というのがどこなんだってことなんだけれどねw

人間は近親相姦を防ぐために、本能的に自分の匂いと似た人を好きになることを避けるそうです。
フェロモンの調査だったわけだけれど、分泌成分がバクテリアの成分となり、匂いとなる。

ここで寝ちゃったわけなんですけれどね。

オヤジクセェエエエ

と感じるというのも、もしかしたら差別的というよりも、
本能的な部分の感覚なのかもしれないなぁ~と思いながら、

思いつきだけれど、新感覚Amusementとしては、
嗅覚というのが面白そうだなぁ。どう実現するかは・・・


乙Zzz。

0 件のコメント: