2009/09/27

アメ横

毎週アメ横を通らず、中央通りを通っています。
ものすごい人。

面白いのが、色々な年齢層がいて、さらに外国人がいる所。
そしてベビーカーがやたらと多いこと。

相変わらずラブプラス売り切れ状態です。
もしかしたら、金曜日に行かないと売っていないような気がするのです。

ということは~

相当数本数出ているはずだから、今買う必要なし!
500円位で叩き売りされるようになってから購入すればヨイ。
例)Xbox360 ラストレムナント ebookoff

もうね。笑っちゃうのがソフトメーカー達がXbox360をβテストの場にしているトシカオモエナイ。
テイルズ問題。
東京ゲームショーのXbox360デモなのにPS3として紹介

間違っちゃいないと思うYO

今回学習したこと:
・PS3で発売されるものは、購入してはならない。
・Xbox360で購入するものは、発売元がMicrosoft名義になっているものに限る

で…何をしに上野のヨドバシへ。。。
PS3購入計画に際して、必要となるテレビ!
折角だからBD・HDDレコーダーも!!!

散在妄想計画を立てています。

【GAME風】
SONY製にこだわる必要はないのだけれど、徹底比較をすることで楽しめる。
新しい遊びができました。
メニューから家電製品⇒TV⇒SONYで参照できます。

【心の声】
INTELのCPUとかGPUのロードマップみたいなのがあればいいのになぁ~~~~
プレスリリースじゃ遅くって。。。

【現実的に】
高い買い物をするか安い買い物をするか。
悩みどころです。価値観という所でもあります。


【PS3購入計画】
A.初代PS3(60G)を中古で購入⇒\20000
メリット:PS2ができる(中古ソフト活用できる)、Unix動かせられる
デメリット:でかい、熱い、もしかしたらうるさい

B.新型PS3購入⇒29980円
メリット:薄い。軽い。静か。
デメリット:PS2動かない、Unix動かない

C.FF13同梱PS3
メリット:価値が出るかも、HDD250G
デメリット:割高じゃない?41,600円 
PS3 定価購入:29980+9240=39220 FF13同梱との差額:2380 差額が130GB分のHDD代!?
PS3 AMAZON購入:28266+7387=35653 定価との差額:5947

HDD 2.5inch の価格
250G:5000円台
320G:5000円台
500G:7000円台
750G:15000円

SSD 2.5inch
256G:60000円前後

自分で換装した方が安上がりですね。
500Gあたりかな。
ちょっと予想が外れていると言えば、、、
年末位にSSDもう少し安くなる気がしていたのに、
まだ高いデスネ。
HDDが消えて、SSDに置き換わるにはもう少し時間がかかりそう。


lol
あ!FF13同梱PS3の予約が無くなっている!と思ったら、
会員制の順番だったのね。。。
完全受注生産トイウコトナノデショウカネ。


Tvは寝たら勝手に消えてくれるセンサーが付いている奴が気になる。
BD・HDDは・・・いつ頃になるのかなぁ~~~~!?

56@GTA4面白い

0 件のコメント: