2009/10/18

ライラの冒険

MoviePlusでライラの冒険をやっていた。
去年、山手線の車両にでかでかと印刷をされていたので気になってみた。

小説を読んでい無い分楽しめたかな。。。
中途半端な終わり方をしていて、
これからが楽しそうなのに。

日本で言う所のジョジョ。
スタンドが動物で、動物が攻撃されると本体もダメージを受ける模様。
いちいちシルバーチャリオット!といって召喚するのではなく、
常時いるという所が違いですけれどね。

続編は、金融危機のあおりを受けて、無期限延期だとか。
CG技術を駆使しているから、次回作は前作を超えるクオリティになっているのでしょうね。

逆に、連続して作ることができなかった分、前作の役者は起用できない所が厳しい・・・
残念ではなりますねぇ。

ライラがくまさんにsilver tongueという言葉で褒められるのですが、
銀色の舌で雄弁と読むそうです。

なんでGOLDじゃないの?
プラチナでもないの?

語彙は不思議なものです。

0 件のコメント: